クリスタルチャペルコンサート
佐野健二のリュート音楽の楽しみ
2004年度
お客様からのご意見・ご感想


2004年度
第77回 流れよ我が涙
・今日は彼に声をかけてもらってこのコンサートに来場させていただきました。 リュートという楽器は前々から知っていたのですが、オルファリオンという楽器ははじめて知りました。 音がすごく澄んでいて、ソプラノ歌手の平井さんとの声とマッチしていたので、聞いているうちに、日本、地球にいてない、どこかちがった世界へとつれていってもらったような気がしました。 ほんとに今日は良い出会いと音楽をありがとうございました。

・今日は本当にありがとうございました。 とてもいい経験になりました。 また是非来たいと思います。 自分も、もっといろんなことに挑戦していきたいと思いました。 いい曲ばかりで聴き入ってしまいました。 演奏も歌もとてもすばらしかったです。 また二人で来ます。
夏の終わりのフェスティバル 2004
・ヴァイスのソナタがとても印象的でした。 リュートであんなことが出来るんですね。 すべての曲目を楽しませていただきましたが、特に印象に残ったので・・・。

・幾千億の銀河の中の小さな星のうえで、颱風にも負けず地震にもめげず、小さな生命の花がミューズの心を奏でていました。生まれて来てよかったと思えるひとときでした。有り難うございました。

第81回 つかの間の音楽
・大変素晴らしい演奏でした。

・最後の夕べの賛歌が美しく気持ちよく聴けました。 どの曲も素晴らしい演奏と歌声でした。 ありがとうございました。

第82回 ルネサンス・キャロル
素晴らしい演奏と歌声をありがとうございました。




お問い合わせは
アーリーミュージックカンパニー
e-mail:emc@emclute.com
までお願いします。

クリスタルチャペルコンサート2004へ戻る