クリスタルチャペルコンサート
佐野健二のリュート音楽の楽しみ
2003年度
お客様からのご意見・ご感想


2003年度
夏の終わりのフェスティバル 2003
・バロンの作品のアンサンブルが美しかった。 カーリー婦人のドンプは何故か”枯葉”に似て聴こえた。 グラウンドCマイナーは、ギターのような響きがあった。 ハンスドン婦人のパフは、自由奔放に演奏している印象を受けたが、力強く良かった。 バラの館より、だんだん酔っ払っていくような曲の展開が楽しかった。 アンコール、夕べの祈り、今日の演奏で一番気に入った美しい曲でした。

・楽器が多いと、とてもきれいで、それぞれに楽しめました。 とてもよかったです。 またぜひ聴きたいと思いました。 カメラを忘れたのが・・・残念でした! 美しい女性3人の絵をぜひ描きたいですね!

・チェンバロのソロとてもきれいでした!! 二日間とてもゆったり聴かせていただきました。 ありがとうごあいました。

・はじめてでした。 本当に心から楽しめるコンサートでした。 古楽なのに、何故こんなに新しく感じれるのか、不思議な気持ちになりました。 またぜひお伺いしたいです。

・健二さん、とってもいい選曲でした。 バロン、すばらしい。 リュート堪能できました。 他のソリストのみなさんもよかったです。 一服の清涼剤となりました。 ありがとう。




お問い合わせは
アーリーミュージックカンパニー
e-mail:emc@emclute.com
までお願いします。

クリスタルチャペルコンサート2003へ戻る