クリスタルチャペルコンサート
佐野健二のリュート音楽の楽しみ
2001年度
お客様からのご意見・ご感想


2001年度
No.37-ヴェルサイユの響き Musique a Versailles
・とても楽しそうで、聴いていて何だか笑顔になっちゃいました。ギターがすごく素敵な音でした。

・私はとってもフランスバロックが好きなので、とても嬉しかったです。フランスバロックの優雅さとやさしさが楽しめました。ジョン・タイソンさんがとても楽しそうに吹いていて、こっちまで幸せな気分になれました。

No.38-エリザベス朝のリュート・バラード ELIZABETHAN LUTE BALLADS
・リュートと本当に調和したお声に又会えて良かった。うっとりと聞かせていただき、日々の忙しさで追われている心をゆったりと取り戻せました。チャペルで聞く音に感動しています。

No.39-佐野健二リュート・リサイタル ENGLAND to ITALY
・素朴な弦楽器のかなでるメロディの波はとても心地良いです。楽曲や曲についての解説も楽しいものでした。

彫刻と音楽の饗宴 夢次元フェスティバル2001 Mujigen Harmony
・ギターが特にすばらしいと感じました。全体的に暖かく、まとまりのある演奏会であったと思います

No.42-英国リュート歌曲集
・最近何も感じることのない空虚な毎日でしたが、ソプラノの美しく澄んだ歌声、それでいて力強く心に響き、ただただ感動してしまいました。近い新しい時に勇気と希望をくださいました。ありがとうございます。

・初めて聞く楽器の音色に感激。形状にも興味が沸きました。ソプラノの歌声は甘く、やさしく、クリスタルチャペルにぴったりで聴き入りました。

・ルネサンス時代の音楽を生演奏で聴くのは、ほとんど初めてで、とても興味深く楽しめました。また演奏者のみなさんの音楽に対する熱意が伝わってきて、とてもよかったと思います。




お問い合わせは
アーリーミュージックカンパニー
e-mail:emc@emclute.com
までお願いします。

クリスタルチャペルコンサート2001へ戻る