クリスタルチャペルコンサート
佐野健二のリュート音楽の楽しみ
1996年度
お客様からのご意見・ご感想


1996年度
≪No.7≫1月17日(水) 古きよきイギリスの愛の歌を集めて
with 平井満美子/うた
・この前クリスマスのコンサートに来た時よりも、歌とリュートがすばらしかった。とてもあったかいものを感じました。

≪No.8≫3月13日(水) イタリアルネサンスのリュート音楽
with つのだたかし
・とても楽しいコンサートでした。今まで知らなくって損したなぁ!

・どの曲もとても素敵でしたが、特にダ・ミラノのデュエット、最後のトリオが印象的でした。CDではよく聴いていましたが、生の演奏を間近できくというのは、また違った楽しみがあります。また聴きに来たいです。

・よかったよ〜!なんだか聴いてる間わくわくしました。

≪No.9≫5月08日(水)ドイツのバロックと古典
with 畑儀文/テナー
・たいへん感激しました。リュートのまろやかな音色に心がなごみました。

・素晴らしいひとときをありがとうございました。美しい調べの数々に至福の時を過ごさせていただきました。

・始めてリュートを聴きました。バロックにぴったり、うっとり致しました。畑先生の歌も、このチャペルに素晴らしく合いまして、この企画はよいと思います。

・今回で2度目ですが、前回同様、大変楽しかったです。ドイツの音楽がとても身近に感じられたひとときでした。

・本当にきょうはありがとうございました。メランコリーを楽しむ……新鮮です。耳を通さず直接心に響くようです。日頃“傾聴”することを心がけているのですが、そのことの大切さを感じました。

≪No.11≫9月24日(火) エリザベス朝のリュート音楽
with ヤコブ・リンドベルイ/リュート 平井満美子/ソプラノ
・とても美しい音色とメロディーが素晴らしかったです。チャペルでの演奏はとてもよかったと思います。

・本日の演奏はとてもよかったと思います。リュートを聞くたびに心があかるくなる気がいたします。楽しくリラックスした気持ちでenjoyしました。どうもありがとうございました。

・ポプリの素敵な演出と、いつも素晴らしい音楽…。やさしい秋を感じることができ感謝 です。またお目にかかれる日を楽しみにしております。

・いつもすてきな音楽をありがとうございます。とてもきれいなリュートと歌声で、ついうとうとしてしまったけど、心地よかったです。またこのステキなリュートと歌声を聞 きたいと思います。本当にありがとうございました。




お問い合わせは
アーリーミュージックカンパニー
e-mail:emc@emclute.com
までお願いします。

クリスタルチャペルコンサート1995-1998へ戻る